calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

Twitter

Facebook

大阪から次の街へ

0
      春一番は、自分の中でいつも一年の始まりのような気がしています。

    春一番を初めて観に行ったのが2008年。ステージに通天閣が建ったとし。当時18歳。
    五郎さんが出る5日目と最終日をみに。

    お客さんに誰も知ってる人はいなかったけど、一人でブラブラ
    寝転がったり、前に行ったり楽しんでました。

    一番印象に残っているのが、どしゃ降りの中の金子マリファミリーバンド。
    大トリ前なのに、真っ暗やった。
    その日の夜行バスで帰らなあかんかったので、たしか20時には会場を出なきゃと思っていた。
    大トリはマジックアニマルズ。
    なんか、めちゃくちゃ盛り上がってるのに、このスーツ来た恐い人誰なんだろう…
    と、思ってまた印象に残ってます。
    1曲聴いたくらいで、泣く泣く、帰りました。


    2009年には、4月のサンホール編と本番、実家からスタッフで行った。
    箕面のフータさんちにずっと泊めてもらってた。スタッフの子らみんなが優しくしてくれて嬉しかった。
    あべさんと初めて喋って、「金子マリは横浜の道に詳しいねん」と。CDにサインもらった。

    2010年2月に引っ越し。

    長くなるのでこのくらいにしときますが、
    8月に24歳になります。大阪に来て3年半にもなります。

    7月いっぱいで、東京に引っ越します。
    どっぷり大阪に浸かってしまいました。

    お世話になったみなさん、直接言えずに人づてになってしまった方々すみません。
    どうせちょこちょこ、唄いにくるとは思います。


    6月、7月はいろんな方が誘ってくれて、ライブいっぱい入ってます。
    ぜひ遊びに来て下さい。

    それだけ!


    0
      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 12:06
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      はじめまして、広島のmanboというものです。アルバム買いました!友だちにもすすめまくってヘビロテしてます。ライヴも行きたいです!!
      • manbo
      • 2013/05/29 5:38 PM
      はじめまして。
      応援ありがとうございます、嬉しいです。
      HPも少し覗かせてもらいました。
      10月前半に犬島へ唄いに行ける予定なので、広島や、もっと南のほうにも行きたいなーと考えております!
      • まつい
      • 2013/05/29 8:00 PM
      コメントする