大阪から次の街へ

  春一番は、自分の中でいつも一年の始まりのような気がしています。

春一番を初めて観に行ったのが2008年。ステージに通天閣が建ったとし。当時18歳。
五郎さんが出る5日目と最終日をみに。

お客さんに誰も知ってる人はいなかったけど、一人でブラブラ
寝転がったり、前に行ったり楽しんでました。

一番印象に残っているのが、どしゃ降りの中の金子マリファミリーバンド。
大トリ前なのに、真っ暗やった。
その日の夜行バスで帰らなあかんかったので、たしか20時には会場を出なきゃと思っていた。
大トリはマジックアニマルズ。
なんか、めちゃくちゃ盛り上がってるのに、このスーツ来た恐い人誰なんだろう…
と、思ってまた印象に残ってます。
1曲聴いたくらいで、泣く泣く、帰りました。


2009年には、4月のサンホール編と本番、実家からスタッフで行った。
箕面のフータさんちにずっと泊めてもらってた。スタッフの子らみんなが優しくしてくれて嬉しかった。
あべさんと初めて喋って、「金子マリは横浜の道に詳しいねん」と。CDにサインもらった。

2010年2月に引っ越し。

長くなるのでこのくらいにしときますが、
8月に24歳になります。大阪に来て3年半にもなります。

7月いっぱいで、東京に引っ越します。
どっぷり大阪に浸かってしまいました。

お世話になったみなさん、直接言えずに人づてになってしまった方々すみません。
どうせちょこちょこ、唄いにくるとは思います。


6月、7月はいろんな方が誘ってくれて、ライブいっぱい入ってます。
ぜひ遊びに来て下さい。

それだけ!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
応援ありがとうございます、嬉しいです。
HPも少し覗かせてもらいました。
10月前半に犬島へ唄いに行ける予定なので、広島や、もっと南のほうにも行きたいなーと考えております!

  • まつい
  • 2013/05/29 20:00

はじめまして、広島のmanboというものです。アルバム買いました!友だちにもすすめまくってヘビロテしてます。ライヴも行きたいです!!