calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

Twitter

Facebook

最近のこと

0
    久しぶりに日記を書く気になりました。ひとのブログを読んでいたら、ああ、何でもないことでも、書けば良いのだなと。


    最近は、お酒をとても飲みたくなってしまうことが、週に1度あります。

    とてもというのは、たくさん飲みたいということです。

    それを終えると、何日か家に引きこもり、人に会いたいなと思って、また飲み屋にいくと、終電の時間になっても、閉店の時間になっても帰りたくなくなってしまっていて。

    そんな毎日です。

    次の日に大した用事が無いからでしょうね。


    ライブに呼ばれなくなったら、私は歌うことを辞めるのだろうか?とか、考えたりするのですが、有り難いことに、まだ歌っております。


    0
      • 2017.06.21 Wednesday
      • -
      • 23:20
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク