calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

Twitter

Facebook

回復の兆し

0
    いつからかわかりませんが、自然と 人のライブに行かなくなっていました。
    18、19の頃はあんなに通っていましたが、
    一人暮らしなので今の方がお金ないっていうのもありますが、
    また近頃は、これも これもいきたいなと思うようになってきました。 

    今思うと去年までの3年間ほどは、ちょっと疲れていました。
    心がここに無いようなかんじで、どうしていいのかわかりませんでした。
    だから、あんな曲ばっかり歌ってたのでしょう。
    もっと明るい歌うたいたいなと最近おもっていて。

    18、19のころが、たくさん歌を作れた時期で、
    いままた、その兆候を感じているので
    今後もゆっくり、よろしくお願いします。

    最近歌い始めた、新しい曲は、ゴンザレス三上さんのツイートを元に、
    死ぬ間際に幸せのことがわかるって歌なのですが、なんか歌ってて楽しくなるんです。

    明日は希さんと松竹谷さんのライブをみにいってきます。

    あ、下北レコ発にお越しの皆様本当にありがとうございました。
    ツアーも張り切っていってきます、
     


    0
      • 2017.09.29 Friday
      • -
      • 02:28
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク