次のライブは「在りしひ」です

二回目の「在りしひ」までいよいよあと1ヶ月と少しになりました。

今回のゲスト「松倉と勝と光永と継吾」は、おまつとまさる氏として活動している松倉如子さんと、渡辺勝(exはちみつぱい)を中心に組まれたバンドです。

 

お二人のライブは数年前に大阪の難波soraでAZUMIさんと競演した際にみたことがあって、ライブがすごくよかったのでCD-Rを買っていました。

 

今回出演していただくことになったのは、いつもお世話になったり、このイベントでもトークで出ていただくライターの九龍ジョーさんが、「松倉さんのバンドが良いから!!」といっていて、ゴールデン街で松倉如子さんのアルバム「むかし みかけた おんなのこ」から名曲「夢であいましょう」を流してくれました。

 

その時にきいた、「夢であいましょう」がものすごくよくって、一緒に飲んでた前野健太さんらと大音量にして聞きました。

松倉さんと勝さんの掛け合いが何とも言えずかっこいい!

 

その後すぐそのCDを買いに行って、何度かバンドでのライブも遊びに行って、今回出演していただくことになりました。

強力なリズム隊と一緒に歌う松倉さんの歌は本当に素敵です。
勝さんのギターと、ディストーションかけたような歌声もかっこよすぎます!

どうぞ、ぜひ、お越しください!!!!

 

私は現在2ndアルバム製作中です。

4月発売予定となっております。どうぞお楽しみに。

〜〜〜


2016年12月21日(水) 渋谷 7th FLOOR
のろしレコード企画「在りしひ」
 
《出演》
夜久一/松井文/折坂悠太
ゲスト:松倉と勝と光永と継吾
トーク:九龍ジョー
予約:2300円/当日:2500円
開場:19:00/開演:19:30
_______________________________________
ご予約方法:
⚫︎7th FLOOR 電話予約 : 
(10/1~12/20 15:00〜20:00 tel:03-3462-4466)
⚫︎メール予約:noroshirecord@gmail.com
開催日/お名前/ご希望枚数を明記の上送信して下さい。
・渋谷 7th FLOOR http://7th-floor.net
・のろしレコード http://noroshi-record.tumblr.com
・松倉如子 http://ameblo.jp/yukiko-m
_______________________________________

1